雑用の追われて

スタートから日が過ぎて、自己紹介が遅れました。

雑用など何でもこなす小川です。

 

スタッフといっても、主にコミュニティ活動を中心に行っています。

自分で言うのもなんですが、プチマルチ人間です。

歌声サロンのピアノの伴奏からオカリナレッスン講師。

何かイベントをするときは、展示ボードをつくったり、

資料をまとめたり・・・

また、趣味として切り絵、折り紙など主として紙技に凝っています。

何か作品を作る時は消えやすいもの、即ち紙が材料だと捨てるのに

気を使わないですからね。

その内私の作品展を画面上でしてみようかな。

 

さて、私は実は学生なのです。

年寄りの冷や水的な好奇心から、修士を取得、そして今は

博士論文にチャレンジ中です。

いつとれるかはわかりませんが、死ぬまでにとるのが目標です。

現在は、6月のマネジメント学会デビューが近づいているので

まさに寝ても覚めても課題がちらつき、勉強三昧な日々を送っております。

いずれ、研究の途中経過など、HP上で発表しますね。

 

では、次の報告は・・・未定ですが、近日中に更新します。