ちょっといちだんらく

6月後半、何かとイベントがあって、とっても忙しく、バタバタでした。

9日は日本マネジメント学会で立教大学へ

18日はオカリナ同好会のレッスン

22日はマネジメント学会の関西支部でハルカスに

23日は高校のクラブの同窓会でハルカスに

25日はハルカス縁活コーナーのイベントに

そして今日26日は、大学の中間報告で京都に

 

その間に、仕事が入っていたので、かなりタイトな時間割でした。

特に、発表やイベントは前準備があるので、頭の休まる時があまりなかった6月でした。

今週末も仕事が入っているのだが、大阪はG20でてんてこ舞い。

果たして森ノ宮にたどり着けるのかなぁ・・・

 

因みに高校の同窓会は、とっても久しぶりだったので楽しかったです。

クラブの仲間、7期生~15期生、約〇〇年ぶりの再会です。

年齢差があるのですが、外見は個人差があって、みんなおじさん、おばさんでした。

先生も生徒も、みんな高校生気分。

あの時・・・だったよね、とか、あのころ楽しかったね、とか。

でも、旧姓で呼ばれるのは新鮮でした。

 

さて、来週の火曜日の歌声サロンの下準備を始めないと・・・