· 

頭の切り替え

また、失敗

消えちゃいました。

まさに、画面が切り替わってしまい、白紙の状態に。

なぜかというと、なぜなんでしょうね。

一字を消そうとバックスペースを押したら、全部きえていまったわけです。

 

今一度同文を書くのはうっとうしいので止めます。

 

今週は、論文三昧でしたが、まだ出来上がっていません。

引き続き来週も論文三昧となりそうです。

2つの学会の論文と発表原稿作成の期日がもうそこまでせまっており、

おしりに火がつくものの、???でまとまりつかない状態に。

 

大学院進学に道を開いていただいたことは大変うれしいことですが、

今は、なんで進んでしまったのか、自分の判断を疑うばかりの毎日です。

また、孤立死をテーマに選ぶんじゃなかった。

本音では解決策なんて無いよって思っているのに。

解決策はありません、では論文になりませんからねぇ。

 

何はともあれ、老体に鞭打ち頑張ろう!