· 

お風呂にやっと入れるかな

昨日の本年最後の歌声喫茶、35名とたくさんのご参加ありがとうございました。

会場のキャパの関係で、大体35名で満員となります。

皆さん楽しんでいただいていいるようで、主催者として大変うれしいことです。

何しろ、どこに宣伝するでもない会で、もっぱら口コミです。

昨日は、大正区からの新たな参加者もお見えでした。

参加規則も申し込みも不要です。

興味のある方は、このHP欄で問い合わせてみてください。

来年度も同様に元気で楽しく歌っていきたいですね。

因みに1月はお休みです。

 

さて、今日はお留守番。

先日寿命がきたガス給湯器の付け替え工事です。

やれやれです。

やっとお風呂が使えそうです。

先々週は給湯配管の水もれでアウト。

先週はガス給湯器がアウト…

まさに水難!

マンションも器具も年をとると不具合はいたしかたなく。

メンテナンスや取り換えなどしながら、50年住み続けていければ幸いです。

因みに今は36年。

まだまだ頑張ってくださいよ。