· 

休業要請発令

緊急事態宣言が発せられて1週間が経過、

大阪では、本日より休業要請が発令された模様です。

すでに休める業者は休んでいるとは思いますが、

更なる協力を求め、約2週間がの感染減少を目指す処置です。

今すぐ反映されるわけではなく、その点は間違えないように。

一応私たちも今月のイベントや講座はすべて取りやめています。

残念ですが、一日でも早く収束のための自粛への協力。

今からが正念場、一人一人の努力が実を結んでほしいです。

 

昨日は冷たい雨、寒かったです。

春とは言え、まだまだ寒い日が日替わりで訪れるので、

風邪をひかないように気を付けましょう。

油断大敵、ウイルスは気のゆるみを狙っています。

できるだけ、予防処置の「家に居る」を実践いたしましょう。

 

※HP面で新型コロナウイルスの情報を発信中。

あくまで一般知識程度ですが、

今後、改変を加え、私たちのスタンスを伝えていこうと思っています。

何よりも、別れを告げることも許されない状況を、

少しでも軽減できればと思っております。