· 

息抜きも必要です

何をしてますか?

一日中ほぼ家の中で暮らすことが多い毎日が続いています。

まだまだ先は長~いねえ。

あと3週間、さてマスクはいくつできるかなぁ・・・

その先になれば、自粛が緩和されるのかどうかもわからないし。

そのうちマスク屋さんになっちゃうかも。

閉じこもり生活、一日一度は外に出るようにしています。

昨日のお買い物+ちょっと散歩。

唯一の本屋さんにも立ち寄り、

推理小説1冊購入。

デパ地下で、マスクインナーなるものを購入。

普段では絶対買わない値段でしたが、

マイ手編みマスクのバージョンアップのために、清水の舞台からエイっと!

少しの無駄遣いでストレス解消しないとね。

 

さて、本日は仕事日です。

安全対策気を抜かないように、緊張感をもって頑張ろう(^^)/