· 

折り返し

だんだんと秋めいてまいりました。

起床時には寒いなあと窓を開けるのをためらうこの頃です。

朝晩と日中の温度差により、紅葉の具合が左右されます。

北の地方はすでに紅葉のシーズンを迎え始めており、

さて花見を逃したけれど、紅葉狩りはいかがでしょうね。

コロナの勢いは今のところ低めに推移していますが、

これからのシーズン、紅葉前線とともにまたまた上昇しないように、

それぞれがマスクの着用や、人との接し方などに注意するようにしたいですね。

 

今年は残すところあと3か月足らずとなりましたが、

年度で考えると今が折り返し点となりました。

さて残り半期は通常にどれだけ戻すことができるのか、

ぼちぼち考えていかないといけないですね。

年度当初は先が見通せない状況であったことから考えれば、

少しずつですが、手探りとはいえ考える余裕が持てるようになってきました。

 

そろそろですが、あらたな半期に向け、

方向性なども考えていきたいですね。