· 

読書の秋・・・本に囲まれ

いよいよ秋本番、今日は一層秋めいて気温も低くなりそうです。

ちょっと上着を一枚重ねた方がよさそうですね。

そろそろ紅葉がりにおでかけしたいところですが、

ネットの候情報によれば、まだ青葉マークで、

もうちょっと待たないといけないようです。

山の色づき、楽しみです。

 

ところで、最近はまっている図書は、

今更の「半沢直樹」文庫版で4冊で、今は4冊目。

ドラマは見なかったので、せめて時流に乗り遅れまいと読み始めました。

感想は・・・ドラマはきっと演者さんの力が大きいのでしょうね。

面白かったけれども、大きく話題となる程かなあ?が私の感想です。

あくまで、娯楽として読むのに適した内容です。

機会があれば(DVD等レンタルなど)映像で見てみようかなって思ってます。

 

読書の秋

色々読みたい本も机の上に山積みです。

面白そうなピカってひらめく本探しをしながら本屋さんめくりも楽しい時間です。

ついつい手に取ったら手元に置きたくなり、購入、そして山積みの本がまた一つ高く。

山積むことが私の趣味かもしれません。