· 

マスクはバイバイ

本日保存に失敗!

マスクネタを書いていたのですが・・・再現する元気がないので、パスすることに。

改めての話題は何にしようかな。

色々チャレンジしたいこともあるのですが、

今は休止中の事業も多く、家でおとなしくしております。

そんな中、いつかは思いっきり皆さんに歌ってもらえるように、

新しくキーボードを購入しました。

大阪府のボランティア活動資金で助成金が出ていたので、

遅ればせながら購入させていただきました。

前より、ぐっと軽めになっています。

新しいキーボードに似合う腕前になるよう、

ちょっと練習しとこうかな・・・

おっとその前に論文!こちらが優先です。

さっさと仕上げたいとは思いつつ、。

煮詰まっております。

楽しい時間を満喫するためにも、頑張ろう!