· 

今週も引き続き一応自粛週間ですよ

2月は28日満了だから、あと1週間で3月になる。

3月には緊急事態宣言は解除されるのかなあ・・・

3月始動に向け、そろそろ準備をと思いつつ、なまけ癖はなかなか抜けそうもない。

ところで、緊急事態宣言自体どうやら間延びした感もある。

繁華街はかなりの人出で、マスクはしているものの何事もないかのような雰囲気となっている。

私だって、ショッピングモールでお買い物にきているわけで、

この辺りが限界かもしれませんね。

今のところ感染者数は減少しているものの、

この辺りで下げ止まりとなるのかも。

 

昨日仕事場で、古い知り合いにあった。

地域活動でお世話になった、葬儀屋さんです。

書類を取りに来られたようです。

「最近どうですか?」と尋ねてみました。

答えは「ぼちぼちでんな」という答えではなかった。

どうやら大きな変化が来ているようで、

今後の会の活動の目的、指針となる状況がきているのかもしれません。

詳しくは、また後日。

 

さて、2月LASTWEAK、今週も前向きで!(^^)!