· 

健康の秘訣は?

猛烈な暑さ更新中ですが、来週の予報では雨らしいです。

これって、戻り梅雨らしいけど、それとも梅雨本番ではないのかしら?

予想はあくまで予想、予報に気をつけ折りたたみ傘は必携ですね。

 

さて、この頃の私の時間つぶしは、comeback切り絵です。

特に仏教はまりで、今は十二神将や手元供養用の切り絵をしています。

出来上がった端からお分けしているので、なかなかそろわないのですが、

いずれ本編で紹介し、希望の方にお分けしたいと思っています。

墓じまいや仏壇じまいなどで、手を合わせる場がなくなるのは淋しいですよね。

だから、手を合わせる場として写真にちょっと添える手作りアイテムを提供できればと

思っています。

もちろん自分でカスタマイズするのがベストですが、

わたしの趣味でお手伝いできることは喜ばしいですからね。

 

忙しさが健康の秘訣と思い、日々過ごしていけたらいいなって思うこの頃です。