· 

今日はお休み日

最近は頭を使う日と休める日を作るようにしているのですが、

なかなかそうもいかず、今は2月に発表予定の資料のためのデータの蓄積に充てています。

孤立死案件は日々起こっていることで、そこには何が隠れているのかを、

明らかにしたいと思っているのですが、十人十色で、ひとりひとりが違うように、

みな事情が違っています。

分かっているのは、人との接触が少ないということでしょうか。

そもそも、遺体変化があるこことは自然の摂理で、

そのこと自体、どうなんだっていう本質は置いておかないと、

研究は進められないですしねぇ・・・

とはいえ、発表するって決めた以上、何らかの知見を見つけないといけないから、

今から、データ打ちします。

 

明日明後日は、仕事が入っているので、合間にネタ集めします。